配達4日目 バイクが治って久々の配達稼働

この日は日曜日

バイクが今週治って戻ってきた!

幸い修理代も1万円程度で済んだ

バイクの修理は工賃が結構割合を締めていることが多く

簡単なことは自分でチェックなり直せるようにしたいと思いました

バイクも戻ってきたことで

この日は予定も無く配達稼働へ

朝支度を済ませ10時頃にオンライン

この日はクエストもあり5回の配達で1000円に加え、2回の配達で750円の特別クエストもあった

一旦12時まで稼働をして5回配達でクエスト分をクリア

この日は午後から雨予報であり

12時を回って雨がパラパラと降ってきたので一時帰宅をした

レインコートなど雨配達用のグッズを揃えていないので

まだ雨の中の配達は厳しい

予報では夜に止みそうだったので、夜まで自宅で休日を堪能することに

さあそして夜になり

雨は止んではいないが小雨程度になった

このくらいなら配達が出来そうとオンラインに

そして何より雨の日はクエスト報酬があり1~2回配達する度に200円程度が追加されていく

時刻は19時半過ぎ

オンラインへ

小雨の中2時間程稼働

4件の配達を完了

ここで雨が強くなってきたので止めることにした

今日はオンライン時間3時間50分に対して

乗車9回で8062円!!

雨の日効果もありプロモーションで2600円を稼げたのが大きい

300円のチップもいただき時給2000円を超えました!

休日の好きな時間に4時間程稼働して8000円の稼ぎ

お小遣い稼ぎには丁度良い副業になっているかなと思う