4月 総括

4月も終わり総括をしたいと思う

 

詳細は以下

稼働日数 4日

配達件数 30件

オンライン時間 13時間46分

配達時間 8時間10分

配達距離 78.3キロ

売上合計 21,188円 (内クエスト分3550円)

 

★バイクの故障そして修理期間もあり稼働は4日のみ

★時給換算すると約1,550円と上々の数字

★配達件数に対してクエストも含めた1配達の単価は約700円

★平均の配達距離は1配達あたり2.6キロ

 

21,000円の内3,500円がクエスト分となるとクエストを処理することは大事に思える

本業に影響が出ないようあくまでも副業稼働にはなるが、1ヶ月稼働すると一日フル稼働が無くとも50,000円~60,000円ぐらいの収入は目指せると思う。

 

やってみた感想としては、バイクで配達なので体力はそこまで消耗しない

配達自体もほとんどが置き配になるので会話もすることなく淡々と進める形

※たまにお店の人との会話がある

配達で少し手こずる点は、あくまでグーグルマップの住所入力のもと進むので実際の位置とは異なることがある。

実際1キロ程度ずれていたこともあった。

親切に目印となる車や建物の詳細などを書いてくれている人は本当に助かる。

 

125CCバイクの取得購入に向けて5月も頑張ります!